男女の違い

性欲に関しても男女差があるのは当然です。
そのことを知っておくのは、豊かなセックスライフには大切です。
男性は生まれながらにして攻撃的で狩猟的な本能があります。
本能から、良く知らない女性を見ただけでも欲情を抱くことがあります。
男性は女性の裸を見て勃起しますが、女性は男性の裸を見ただけでは濡れません。
男性は美人やスタイルの良い巨乳の女性などを見ると
「いい女だな~、エッチして~」
と思うかもしれませんが、女性はイケメンやマッチョな男性を見ても「入れてほしい・・・」なんて思いません。
女性は精神的なものから欲情が生まれることが多いため、セックスは精神的な延長線上にあることが多いのです。
なので、性欲や性衝動にも男女の違いがあります。
体が反応して性欲を感じるのが男性、精神的なものから性欲を感じるのが女性です。
性衝動にももちろん男女差があります。
男女の大きな違いは、性欲の現れ方が男性は急激なのに対して女性は緩やかに上昇するということです。
男性は女性の体を見ただけで刺激を受けて性衝動を感じますが女性はそのようなことは少なく、
体を愛撫されてから徐々に衝動が高まります。
また、男性は射精の時に興奮が頂点に達し、その後は下降しますが
女性はオーガズムに達した後もすぐになくなることはありません。
かすみ果穂 虜にさせるセックステクニック